2010年1月21日木曜日

(社)比企青年会議所賀詞交換会

先日(社)比企青年会議所の賀詞交換会に行ってまいりました。

本年度、埼玉ブロックへ財政局長が比企から、そして秩父より財政局次長として高橋事務局長が出向していおります。そんなわけで御挨拶もかねて、高田専務と高橋事務局長と3人で参加させていただきました。


比企JCは、本年度30周年と第40回埼玉ブロック会員大会を同時開催いたします。
スローガンは、Take Action!Hiki -家族愛あふれる輝く比企の創造-
関和理事長の魂こもった、すばらしい新年のあいさつを聞かせていただきました。


関和理事長と小久保専務と記念撮影!


同期専務の埼玉のタイガーウッズ!アンディこと安藤君
今年は拡大委員会委員長ということで、すでに賀詞交歓会でかなりのオブザーバーを紹介しておりました(驚)


すご~く賑やかで活気あふれる賀詞交歓会で、すごく元気をいただきました。

いよいよ秩父JCの新年会も来週です。
はりきっていきましょう~♪

2 件のコメント:

  1. 篠崎理事長殿

    ブログ読ませていただきました。
    面白い内容ですねー篠崎さんらしいです。

    私は謹慎中のためあまり外に出てはいけないのですが、コツコツと外回りをしてオブザーバーを探しています。
    最近は依存症も発覚しました(笑)


    あっ!どうもゴルフのスコアと血圧が同じくらいの比企タイガーです。

    またお邪魔させてもらいます。

    返信削除
  2. おおおコメントありがとうございます。
    先日は大変お世話になりました。

    謹慎中ということですが、なにを悪いことをしたのか・・・

    ま、とにかくお互い頑張りましょう^^

    返信削除