2010年1月31日日曜日

1月定時総会

1月29日山根副理事長の開会宣言により、(社)秩父青年会議所1月定時総会が開催されました。
初めての点鐘・・・すごく緊張しました。
今年新調された、新しいJCIマークのプレジデンシャルリースを歴代理事長につけていただきリースの重みを感じながら、理事長としての所信をのべさせていただきました。
そして、なかま委員会笠原心委員長の役員議長委員長出向者報告
本年の組織と64名のなかまの、名前を読み上げていただきました。


そして1月早々うれしい入会承認式、新しい仲間”横田徹君”です。みなさまよろしくお願いします。また若いパワーがくわわりました。 一緒に楽しみましょう♪
直前理事長へ感謝状と記念品の贈呈、総会もスムーズに進行させていただきました。

2009年度の事業報告、直前理事長から始まり、各議長、委員長から報告されました。


今泉理事長をはじめ2009年度理事の皆様、本当にお疲れさまでした。

2010年度議案も専務・事務局長から順次説明がされ

無事可決承認
最後に櫻井監事より厳しくも温かい監事講評をいただき。
無事総会終了。

町田委員長をはじめとする、総務渉外委員会のみなさま本当に準備設営お疲れさまでした。
原島副理事長も細かいサポート本当にありがとうございました。
なんと出席率74%!!!!メンバーのみなさまに心より感謝しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿