2010年1月20日水曜日

池袋へお宝探しツアー♪

Liveの翌日

知人の営むBarが改装の為、いらないものがたくさん出るのでおいでぇ~と連絡いただき。
そばの杜のひろ君と歴代理事長の小泉さんを拉致しトラックを借りてでいざ池袋へ!!



池袋の北口にあるお店へ車を付け、冷蔵庫やテーブル、椅子などのお宝をガンガン車に積み込みます!


トラック満タン!!!
歴代理事長におも~い荷物を持たせ、後ろで腕組みして見ているダメな後輩が2人いたことは内緒です。


その後いただいたお宝をシェアするため、知人の営む巣鴨のフォトスタジオへ移動
http://m-e.in/studio/index.html

カウンターテーブルやハイチェアーを少々おろして


せっかくスタジオにきたので…ひろをモデルに撮影(爆笑)


スタジオのオーナーでもありプロカメラマンのASOZANさんのホームページです、すばらしい写真がたくさんアップされているので是非のぞいてみてください♪
http://asozan.com/

すぐさま秩父へ引き返し、お宝をそばの杜の倉庫へ

私の戦利品、業務用ダーツマシン!!!!!


とりあえず、第1回ダーツ大会を近日中に開催したいと思います(笑)
参加者募集中!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿