2010年1月26日火曜日

京都会議~2日目~

さてさて二日目です~まずはエリアレッドの昼食会

埼玉ブロック協議会は3つにエリア分けされています。
秩父JCはエリアレッドに属しております。
エリアレッドは非常に仲が良く全国大会やサマコンなど各事業の度に、理事長が集まり懇親を深めております。

前回の沖縄全国会員大会にて、参加メンバー率で最下位を獲得し、京都の食事会の幹事を担当することになった高田専務!

ナイスなお店をチョイスしてくれました。
ご満悦な表情


エリアレッドの理事長の皆様です。


そして出欠率の確認
次回幹事は・・・・
比企青年会議所の小久保専務理事に決定いたしました(笑)

高田専務よかったね~メンバーに心から感謝しております^^
なんと本年20名のメンバーが京都会議へ参加いただきました!!!



その後、京都国際会館へ移動!!!
ここでやっと会えました!!!
日本青年会議所 国際アカデミー委員会 委員長 今泉学之!!!!


そしていよいよメインの理事長としての職務となります。
日本青年会議所 通常総会 相澤会頭の点鐘で始まります。


これが採決方法、全国708LOMの理事長が集まっておりますので
各理事長へ採決ボードが渡され、それを上げます!!!!
日本JC総務グループのみなさまが通路を何人も走り抜けていきます><


続きまして、部屋を移動して関東地区協議会の第1回会員会議所会議です。
またまた高田会長のすばらしい挨拶とスムーズな会議の進行に感動してしまいました。



そして楽しみにしていたLOMナイト
東急ホテルのレストランに設営していただきました~!


齋藤副理事長~なに怒ってるんですか???(笑)


その後途中抜けし、今泉委員長と待ち合わせして、国際アカデミーの開催地であるつくばJCのLOMナイトへ御挨拶

その後2次会へ合流♪

最後の締めは
やはりココ


岩田君のラーメンが出てこなくて・・・・ご想像にお任せします><

2日目も無事終了

0 件のコメント:

コメントを投稿